『コニのぬる~いブログ』

『コニのぬる~いブログ』

ぬる~く更新します(笑)
犬の事とか、娘の事とか、自分の事とか
ガチでぬる~く更新中ヨ(。≖ิ‿≖ิ)
反抗期&思春期の娘と毎日子育て奮闘中・・・( ̄_ ̄;)

Amebaでブログを始めよう!
2013年。

もうすぐ本番の受験生がいるので初詣と合格祈願してきました☆

願いを込めて絵馬も書いて、これで合格間違いなし!!



頑張れ受験生きらきらビックリマーク






Android携帯からの投稿
今日は母の日ですねラブラブ全国のお母さんにとって嬉しい1日になるのでははてなマーククラッカー

私も今日はとっても幸せな1日になりましたドキドキ

娘さん。私をお母さんに選んでくれてありがとうチョコ




Android携帯からの投稿