2011年占め!こんばんわんこ 2011年もあとわずか 今年最後に一番言いたい一言 今年も1年、ぬる~いブログにおつきあいいただき ありがとうございました 来年も、ガチでぬる~く行きます 来年こそは!ダイエットを・・・がんばっ・・・て・・・いこうかと・・・思ってます・・・^^;
☆初体験☆ 3連休最終日久々に家族でお出かけしてきましたv(。・ω・。)v 最近娘はんも勉強&部活頑張ってるみたいだしたまには息抜きさせてあげたくてリフレッシュも兼ねてフルーツ狩りに行ってきました うちは親子揃って大の虫嫌い… フルーツ狩りって蜂?とかその他諸々の虫がいっぱい集ってきそうで何となく抵抗があったけど、全っっ然虫なんていなくて最高に楽しませていただけました その場で収穫したぶどうを食べる なかなかそういう体験させた事なかったのですごく喜んでくれました? 収穫したての色んな品種のぶどう? 最高に美味しかった