『コニのぬる~いブログ』 -2ページ目

『コニのぬる~いブログ』

ぬる~く更新します(笑)
犬の事とか、娘の事とか、自分の事とか
ガチでぬる~く更新中ヨ(。≖ิ‿≖ิ)
反抗期&思春期の娘と毎日子育て奮闘中・・・( ̄_ ̄;)

こんばんわんこ合格



2011年もあとわずか!!




今年最後に一番言いたい一言ビックリマーク





今年も1年、ぬる~いブログにおつきあいいただき

ありがとうございましたラブラブ!


来年も、ガチでぬる~く行きますにひひグッド!




来年こそは!ダイエットを・・・がんばっ・・・て・・・いこうかと・・・思ってます・・・^^;




ペタしてね


3連休最終日久々に家族でお出かけしてきましたv(。・ω・。)v
最近娘はんも勉強『コニのぬる~いブログ』-34023.gif&部活『コニのぬる~いブログ』-34032.gif頑張ってるみたいだしたまには息抜きさせてあげたくてリフレッシュも兼ねてフルーツ狩りに行ってきました『コニのぬる~いブログ』-13009.gif
うちは親子揃って大の虫嫌い…『コニのぬる~いブログ』-16027.gif『コニのぬる~いブログ』-1072.gif
フルーツ狩りって蜂?とかその他諸々の虫『コニのぬる~いブログ』-0067.gifがいっぱい集ってきそうで何となく抵抗があったけど、全っっ然虫なんていなくて最高に楽しませていただけました『コニのぬる~いブログ』-1016.gif
『コニのぬる~いブログ』-111010_1227~020001.jpg

その場で収穫したぶどう『コニのぬる~いブログ』-3074.gifを食べる『コニのぬる~いブログ』-0132.gif
なかなかそういう体験させた事なかったのですごく喜んでくれました?ドキドキ
収穫したての色んな品種のぶどう『コニのぬる~いブログ』-3074.gif?
最高に美味しかった『コニのぬる~いブログ』-0176.gif


読者登録してね
ダイエット外来に通いだしてから早1ヶ月…


途中経過報告です



目標-14キロ



現在ダイエット開始から-4.6キロです(o^∀^o)


このままのペースで減量出来たらいいなぁ~(*^o^*)



頑張るゾー
『コニのぬる~いブログ』-110823_2115~01.jpg