6月。

1年の半年かー、遅いような、早いような。。。


時間だけはいつもただ変わらず流れていくよね。


この1年は試練の年なのかも。

ここ最近ほんと涙もろくなった。


頑張ろうと思ってもどこかでボロがでる自分がいて、
完璧にやろうとしてる自分がいて、
そんな自分に自己嫌悪して、
夜になるとどうしようもなく悲しくなって


元気なふりをすることも、疲れる。

いや、元気なんだけどね。


こんなの、ちっぽけで全然たいしたことないのはわかってる。


でもツライ。






最近頼ってばっか

甘えてばっか

ごめんね、ウザくないかな

前はこんなんじゃなかったのに

何もしてあげられなくてごめんね

ありがとうは何度伝えても伝えきれないです。

これからもそばにいてほしいな
泣くことはストレス発散になるらしいけど、最近泣きすぎ↓

つけまも化粧もそりゃおしまいだよ。




悲しいわけじゃなくて、苦しいわけでもなくて、

『切ない』って言葉がぴったりかも。

泣きたいのは本人かもしれないし、もしかしたら本人はあたしが思う以上に強いのかもしれない。



だけどなんでだろう、何かしてあげたいって思う気持ちが自然にわいて来て・・・
でもできないから涙がでてくる。


自分のことで精一杯でごめんね。


まだまだ弱いんだって痛感↓


大丈夫、最後には笑える。



めんどくせぇぇぇ!!!!!!!!





すっきりした。




我慢する性格の平和主義はキツイ




私が悪いですよどーせ、すいませんね、はい、素直に反省してますよ。




仕方ない!
今は耐える時期!



まだまだ頑張れる!





あーあーあーあっちも気にしてこっちも気にして集中できたもんじゃない!



でもどちらも失いたくないものだから頑張るしかない





キツイけど逃げ出したくはないんだよね、これが。




寝たらだいじょーぶ。



明日は明日の風がふく!