6月。
1年の半年かー、遅いような、早いような。。。
時間だけはいつもただ変わらず流れていくよね。
この1年は試練の年なのかも。
ここ最近ほんと涙もろくなった。
頑張ろうと思ってもどこかでボロがでる自分がいて、
完璧にやろうとしてる自分がいて、
そんな自分に自己嫌悪して、
夜になるとどうしようもなく悲しくなって
元気なふりをすることも、疲れる。
いや、元気なんだけどね。
こんなの、ちっぽけで全然たいしたことないのはわかってる。
でもツライ。
最近頼ってばっか
甘えてばっか
ごめんね、ウザくないかな
前はこんなんじゃなかったのに
何もしてあげられなくてごめんね
ありがとうは何度伝えても伝えきれないです。
これからもそばにいてほしいな
1年の半年かー、遅いような、早いような。。。
時間だけはいつもただ変わらず流れていくよね。
この1年は試練の年なのかも。
ここ最近ほんと涙もろくなった。
頑張ろうと思ってもどこかでボロがでる自分がいて、
完璧にやろうとしてる自分がいて、
そんな自分に自己嫌悪して、
夜になるとどうしようもなく悲しくなって
元気なふりをすることも、疲れる。
いや、元気なんだけどね。
こんなの、ちっぽけで全然たいしたことないのはわかってる。
でもツライ。
最近頼ってばっか
甘えてばっか
ごめんね、ウザくないかな
前はこんなんじゃなかったのに
何もしてあげられなくてごめんね
ありがとうは何度伝えても伝えきれないです。
これからもそばにいてほしいな