なーんて生きにくい世の中

なんて嘆いて言い訳してみたりしても何の意味もない


たまにすごく気持ちが沈んでしまうことがある


自分の内側に溜め込んでしまうのが私の性格


個人が生きてる以上、衝突も増えるのは当たり前


でも争い事にはなれてないから嫌いだ


それって、甘いってゆうのかな?


たまに疲れるんだよね、あぁもうありのままの自分でいいや


人って完璧じゃないんだから
人の気持ちなんて
気まぐれで不安定で
捉えようもないこと
誰だって知ってる
でも信じたい 信じたい
ずっと信じたていたい
踏み出した道は
間違いじゃない


By TRIPLANE


春に恋してる人にぴったりの唄だな

そう思った

これは得に好きな歌詞

ぐっときた

人はどうして惹かれあうんだろう?
どうして恋をするの?
好きって何?

不思議

真っ暗で静かな部屋で考えた


今の自分の存在が不思議な気がした

悪い意味じゃなくて

いい意味で

これから自分はどうなるんだろう?






『うまく言えないけど「幸せ」なんだよ』
あぁ~

難しい 悩む

やるべきことは見えているけど


それだけでは息がつまる

だから息抜きも必要・・


でも彼と会うことが息抜きでいいのかなダウンダウン


彼のための時間をつくらないと


この距離は埋められないから


だけど恋をする時間があるならがむしゃらに勉強しろと

そんな心の声が聞こえる

恋することが夢の妨げだと思ってる自分がいる

器用じゃないから両方完璧にはこなせないよあせるあせる



親のこともある、だけど、別れるのはもっと嫌だ

付き合ってるんだから、自分の勝手ばっかりじゃだめ

相手を大切にしなきゃいけないのに


できないから別れることは、逃げ??


会ってる間に罪悪感を抱いてちゃ相手も楽しくないやろうし失礼だし・・


まッDASH!DASH!



もう少し考えようDASH!DASH!