イメージ 1

2014年2月4日に9800円で購入したソニーのイヤフォンXBA-30が断線した様子(ヴォーカルが遠くで聴こえる。カラオケのような音)だったので、修理してもらいました。プラグ代込みで3690円。すでにだいぶ使い込んでるけど、まだまだ、使い続けます。ついでに20cmほど短くしてもらいました。DAPをズボンのポケットに入れる場合は、L型プラグだと断線しやすいので、ストレートに変えてもらいました。



待っている間にイヤフォンの視聴をしてました。XBA-300はつけ心地、音ともに良かったですね。1.5万位なら買いたいがまだ、高い。jvc のFx-850はコスパ良さそうでしたが、ちょっと、ゆるゆるというかこもりすぎというか、好き嫌いはあるのでしょう。つけ心地は良くないですね。