でかイカマガジン 2016 | じゃいあん高野の絶好調!? 釣り日記 

でかイカマガジン 2016

このたびの熊本・大分の震災で被災された皆様に



心からお見舞い申し上げます。



また、かけがえのない命を落とされた方、




ご家族様にはお悔やみ申し上げます。






私の住む、佐賀県でも、最大震度5強の揺れを観測。




これだけ震源地から離れていても、戸惑いと恐怖を感じましたから、




被災地の皆様のお気持ちは察するに余りあります。




余震が早く治まって、復興へと向かわれることを願います。








皆様のお気持ちを察し、趣味のブログは




自粛すべきではないかとも考えましたが、




普段どおりの生活に戻って、皆様への応援を続けていくことが、




ベターではないかと思い、ブログ再開を決意いたしました。










あわせて、




九州地方で最大震度7のニュースを知って、




心配をし、連絡を下さった全国の釣り仲間には




心から感謝いたします。







さて、ブログ再開一発目は掲載紙のご案内です。






地球丸ムック でかイカマガジン 2016 です。











P82~P83


でかイカポイント超ガイドのコーナーで九州を担当させて頂きました。















地球丸ムック でかイカマガジン2016 は お近くの釣具店・書店で、






好評発売中です。






DVD付き 1.600円 です。







よろしく


お願いいたします。


(≡^∇^≡)