ホントのホワイトデー♪ | 彫金日和

彫金日和

彫金で遊んでいます♪
和と面白さをテーマに制作中

寒いと思ったら雪!!

びっくりしたぁ~ガーン

 

 

えっと~

ちょこちょこっと

いろんなことをしてました音譜

 

SNSで話題になってるので 

ウイルスの沈静化を祈って

モールで「アマビエ」ウシシ

 

 

江戸末期に「病気が流行したら自分の姿を写して

人々に見せるように」と伝えて海中に消えたと伝えられています!!

 

 

ホント早く終息してほしいですねぐすん

ほんで 店前でパシャリニコ

 

 

 

それから

ちっとした暇つぶしに

ど~かなはてなマークって制作音譜

ぼそぼそ話してますにやり

 

 

 

自分の中では

コロナっていったら

 

 

これっ!!

コロナマークⅡウシシ

おやじが出たときに買うって言ってたが

好きじゃなくて反対してたのを思い出すゲラゲラ

結局!! ローレルを買ったんだよな~ウシシ

 

ほいじゃニコ

寒かったり

暖かかったりなんで

風邪とかインフルとか

ウイルスに気を付けて~!!

 

アートギャラリーガレージ 川井