遊ばせてもらいました♪ | 彫金日和

彫金日和

彫金で遊んでいます♪
和と面白さをテーマに制作中

ウィルスの話題でいっぱいですねショック

お子さんも休校になったり

ライブも延期になったり

マスクも何処にも売ってないしイラッ

作品を研磨するのに必要で

無いと困るのですが

しょうがないかな~ショック

鼻にティッシュでもって…

あっ!!

ティッシュも売ってな~いムキーッ

バカみたいなデマ流すなよ~!!!!

 

みなさんも

うがいと手洗いを忘れずに

乗り越えましょう!!

 

さてさて

行ってきました~

独協大学前駅にある

ティールームジュン」さんでの

wakkoLIVE 30回記念パーティーラブラブ

いや~

泣きあり笑いあり

とっっっっても楽しいライブでした音譜

 

 

その中の

wakko繋がりアーティスト展で

制作した作品を紹介しますね音譜

 

 

まず

真ん中からで

ノーマルのタンク☆ポップさんのロゴのペンダントです

上の緑と白の作品は

ネギを並べた感じに

何でネギはてなマーク

実はwakkoさん

元越谷ネギクイーンであり

タンク☆ポップでも越谷の葱を歌っているんですね~おーっ!

下の作品は

タンク☆ホップと間違われるって話から生まれた

ホップ=ビールの作品

上のネギとビールはレジンで作ってます音譜

 

 

それから

ロゴで遊ぶきっかけになった

タンクトップ 

真鍮のペンダントトップです

下の作品は

 

 

タンク☆ポップをイメージしたウッドレジン

ギターを背負ったカメが かっくんさんで

いつも跳ねているウサギを わっこさん

勝手なイメージの作品なんです…

タンク☆ポップさん…すみませんアセアセ

 

えっと

実物が見たいな~って思った人は

ティールームジュン

東部スカイツリーライン

独協大学前 東口徒歩3分

月曜定休日

3月10日(火)15:00まで見れるそうです

そして

タンク☆ポップさんが気になった方は

【タンク☆ポップYouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UClNdr0L3gXSRXaXMazBTbkw

【タンク☆ポップFacebook】

https://www.facebook.com/tankpop.wakko.kakkun/

 

アートギャラリーガレージ 川井