ゆっくり♪ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

 

レコーディングプレッシャー

無事に乗りこえたのであんぱんまん

 

昨日は 久しぶりに娘とゆっくりお出かけしました音符

 

 

京橋のトルクーヘンハート

 

花梨は、

お取り寄せの達人の逸品ランキング

スイーツ部門 1位ビックリマークケーゼ・トルテにしましたあんぱんまん

ドリンクのセットト音記号

image

 

アゲアゲ↑ この大きさのケーキで 800円超えって、絶対美味しさ間違いなしやんハート

 

 

 

私は、マンゴーのかき氷ハート

 

image

 

 

image

 

最高です音符

 

 

花梨は本当は・・・サゲサゲ↓ アイス・チーズケーキ

食べたかったのですが 既に完売していました汗

朝、OPEN前から並んで順番チケットとったのに汗

 

 

 

絶対に もぅ1回 食べに 行こう~~~ハート

 

 

 

 

 

その後、映画館へ前売りのチケット買いに~ハート

 

HiGH&LOW THE MOVIE 2 

END OF SKY

 

image

 

 

午後から 少しゆっくりできました音符

 

 

・・・が、

花梨は早速 目標・・・2曲目の作曲に向けて

頑張ってますおんぷ2おんぷ2おんぷ2

 

 

来月、学校のエレクトーンの実技テストで

初・演奏します音符

 

 

もし、イイ感じにできたらまたピアノ曲

編曲するようですピアノピアノピアノ

 

 

 

なんやかんやで、

夏休み毎日 学校へ行ってます音符

 

 

 

母も、頑張らないと~チョキ

 

 

 

カナヘイキャンディ fleur カナヘイキャンディ  ←←自社サイト←ですハート

ヤシの木 BASE fleur ヤシの木

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

カナヘイハート Amazon カナヘイハート

 

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村