レコーディング♪ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

発表会が無事に終わって・・・

ゆっくりハート

 

 

・・・という訳にはいきませんビックリマーク

 

土曜日も学校へ練習に~ピアノピアノピアノ あんぱんまん ピアノピアノピアノ

 

 

そして只今 AM2:00 汗

お部屋にこもって練習~音符

母も おつき合いで 起きて GENERATIONS聞きながら

ブログ書いてます(笑)

 

 

そのまま仮眠してまた朝から学校で練習するそうです汗

 

 

発表会でも演奏させて頂いた

初・作曲 の曲 ト音記号

 

元々はエレクトーンの楽譜として

書きましたが

 

『お試しで、レコーディングしてみようか!

・・・と、お話を下さり にこ

 

 

『でも、どうせなら・・・

 ピアノレコーディングの方がイイよね!

 

ということで、ピアノ譜に書き直しました音符

 

 

そして、今日は午後から スタジオ

のレコーディングですきらきら音符

 

 

もちろん・・・販売されるワケではありません(笑)

 

 

 

 

ていうか、緊張して私も眠れません汗

 

 

 

お写真の整理してたら

懐かしいのが

image

 

アゲアゲ↑ 3年前・・・です(笑)

3年前は、女の子だったのに・・・汗

 

 

いつの間に、男の子に・・・なってんニコえ?え?え?

 

image

 

 

頑張って演奏してきますヤシの木

 

母は、送迎と付き添い見学 頑張ります自動車自動車自動車

 

 

 

カナヘイキャンディ fleur カナヘイキャンディ  ←←自社サイト←ですハート

ヤシの木 BASE fleur ヤシの木

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

カナヘイハート Amazon カナヘイハート

 

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村