三代目J Soul Brothers★ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

もちろん、亜嵐が1番デス好

でも・・・三代目、ヤバいデスキャッ☆
7人全員カッコいいってばLOVE
(一応、ナオキさんも入れとく・・・

どぉしたらエエね~~~んブタ 汗
全員カッコいいから
どこ見てエエか わから~~~~ん泣

・・・と、レッスンで見れなかったので
帰ってきて Mステ15回以上 見続けましたLOVE
そのまま 『僕らの音楽~ルンルン』にも出演~ルンルン

歌、うまい音符
ダンス最高上げ上げ 
顔、最高~萌萌萌

秋のLIVEも絶対 行くどすげ~ 
LIVE、12000円やどううっ...

ランニングマン練習せなぺこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、事務所に が届きました薔薇

先日 事務所へお洋服を選びに来てくれた子がさる
『ココ、洋服屋さんやのに 鏡もないの~~~ん汗

・・・と言うので、思い切って購入ぺこ
{D9CEF4FE-0F74-4DE6-B12D-D5737086B112:01}
 付きブタ汗

扉付きにした 理由は・・・夜にふと鏡を見た時に
見てはイケナイものがうつってたらアカンからデスおばけ

アメンバーさん、覚えてますか汗
インフルにかかった日の夜のことううっ...
{5622E811-B115-48C3-ADCA-5792D019BC43:01}
なので、通常は この扉アゲアゲ↑ を閉じておきますドラえもん 汗
{438D6718-5B18-4EBD-AC37-C12E1D600D7C:01}
アクセをかけとく フック付き!!!

では、1年ぶりの美容院へ行って来ます