明日のパーティー・ドレス♪  | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

ブログネタ:職業病ある? 参加中


すれ違う人 全員のお洋服を
必ず・・・見る

完全にお洋服だけを見るので
知りあいだと気づかず
・・・・・無視したりする汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ明日お洋服を決めなくては・・・わは汗

今日は朝から 事務所なので 途中 息抜きに
ボディに着せて遊んでますブタ

第1候補は これ↓
{0F26042B-68A2-4AB5-ABDB-B16EAB86B10F:01}
私にピッタリの貧乳かくし 胸元ドレープ・ドレス薔薇



何気にシンプルなマキシ×ゴージャス・アクセキラキラ サゲサゲ↓
{453F3EE8-D7CF-4D17-A95D-1A7311FF02E2:01}


これまた、 貧乳かくし胸元ドレープでしかもアシメの 
背中バックリ・ドレス ↓
{B5AF053D-5582-4156-AB21-7074C59E825B:01}


髪の毛もちゃんとしていきたいと思いますブタ


おととい、ブログでつぶやいたので
仲良しの ブロ友 egoさんがパックを 
宅急便で送ってくれたのぉラブ

自分では絶対買えない
買わないようなお高いのんキラキラ

今夜は、パックしてゆっくり眠りますぺこ
egoさん、ホンマに有難う~~~~ハート②




にほんブログ村