エアコン追記w | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪


明日は朝から事務所で 1人反省会です

夕方にリア友ちゃんが 事務所へサンダルを見に来てくれます
なぜかリア友に大人気のサンダル(笑)


egoさん、幼なじみ・・・と3人目

でもね、まだエアコン付いてないよぉ~

先日、思い切って 日曜に買いに行くねん
http://ameblo.jp/jahmekya-session/entry-11872540104.html

・・・と言ってたんですがw

『マンションだし、たいていのサイズ問題ないですよ
・・の言葉を信じ
購入し・・昨日 付けに来てくれたんデスが

{BB58C881-C90F-427E-B111-F96A7FF2F0B2:01}

『まさかですが・・・サイズが入りません』・・・とw


{52FCA8BC-CB5F-4599-8715-6FEC6C25C3FD:01}
なんだか 奇妙な梁がありまして
意外にも その幅が小さかった

しかも、取り付けのお兄さん
画期的な爽やかイケメンではないですか

ホントなら 取り付け時間・・・1時間 2人っきりになれたのにw
滞在時間10分で帰ってしまったわよぉぉ

来週の水曜日、さらにバージョンUPしたエアコンを
お値段そのままで変更して下さるそうですが

同じお兄さんが取り付けに来てくれないかなぁ~

あまりのイケメン具合に 仕事が手につかずw
リア友ちゃんに 
『ちょっとエアコン屋さん めっさ可愛いど
・・・と、LINEしてしまいました

水曜日が楽しみです




http://item.rakuten.co.jp/fleur-neije/c/0000000125/



『メンズもあるから 見に来てねん

・・・と、イケメン エアコン屋さんに
すかさずアピールもしておきました





にほんブログ村