fleur 、1番の売れ筋商品☆ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪


先日、思い切って大量 追加した
薔薇fleur薔薇 の売れ筋アップ
届きました~~~~ぺこ
{559DDFF8-A0E2-4FFB-A4A1-A1301B9ED47E:01}

1人で 地味~~~に検品好  
ひたすら・・・検品~汗
愛情込めて・・・薔薇 薔薇 薔薇 (笑)

中国製なもんで、普通に・・・サゲサゲ↓こんなんがある(笑)
{118A8284-BDDB-4CE1-8DFF-C1B54D405F70:01}

長さ、全く違うし~むっ
 
{158D7680-593C-400B-BD48-9FEA01410BA3:01}
http://item.rakuten.co.jp/fleur-neije/10000043

小さなお店なので、セールは致しません好

『来年のぶんも購入しときますLOVE・・・なんて、
嬉しいメッセまで頂きましたキャッ☆

あと、100枚追加しようか悩んでマスガッツ
 ・・・もぉ、このへんでやめときなってば~え゛! 汗 



にほんブログ村