17万円で競走馬を買った!? no765 | みね川ちかのぶの蛇口族ライフ

みね川ちかのぶの蛇口族ライフ

「館山の華」「藍よりも碧く」「みんなが目指すコップ族 みんなが知らない蛇口族」の著者。そして90戸以上のマンション等を所有する僕の日常とは!!

みね川ちかのぶ

 

ついにアタマのどこかが切れてしまいました、、、、

 

 

前回、お話しした様に僕はWIN5で17万円をとりました。

ああ、WIN5って競馬の馬券です。

そして気が大きくなり、なんとサラブレッドを購入してしまったのです!

 

本物の競走馬ですよ!

しかもかわいい女の子。

そしてアメリカ娘。

 

本当にかわいらしいお顔の美人さんです。

まだ名前はついていませんが今年の夏以降にデビューします。

 

マジです、マジ。

 

勢いです、勢い。

 

えっ、値段ですか?

それが安かったんですよ。

たったの8000万円。

 

ねっ、安いでしょう???

 

もちろん1人では無理なのでみんなでお金を出して買うわけです。

「1人あたりいくらか?」ですつて。

いいじゃないですか、細かい事は。

ハッキリ言って、

 

桜花賞はとれると思います。

マジで、いやホントです。

近況報告しますのでお楽しみに!

 

それではまた来週!