BOTトーク、、GPSが25日ぶりに作動。。 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

息子のBOTトーク、、GPSが作動せず。




よくある質問の中に、位置情報が更新されない時のやり方が書いてあるのですが、やってみても全然ダメでして。。





これはクレーム物だと思い、
使って2ヶ月目でGPS作動しないので、取り替えて欲しいと連絡したら、、






よくある質問に記載されてるやり方以外の方法が送られてきました!!






SNSに掲載しないでって書かれていたので、添付とかできないけど、、






今回回答してくれた内容を、よくある質問のところに、掲載してよ。。。
せめて、今掲載しているやり方でできない場合は、他のやり方もあるので、お問い合わせ窓口に連絡してください、くらいの文言入れてくれたっていいじゃん😤





てかもっと早く問い合わせるんでした。。




今回のことで、色んなGPSが出回っているけど、各々一長一短あるのだなとよくわかったわ。。




GPSはBOTトークを我が家は買ったので、他のに買い替えようとまでは思わないけど、、
おすすめでよく取り上げられてるからっていう理由でBOTトークは買わない方が絶対にいいです。。





さ、また明日から1週間の始まり。。
頑張りまふ。。