集団登校前に出発した息子 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

いつも出発時間ギリギリになる我が家。

今日は3分前に出発。

私の支度が終わらなかったので息子だけ行かせました。






なんか嫌な予感がして、すぐに支度をし、

集団登校の集合場所に行くも、、

息子いないガーンガーンガーン





集団登校の皆様に、

息子は先に行ったかもしれないので、

時間になったら出発してくださいと言って、

猛ダッシュで学校まで探しに行きました。





こんな日に限ってGPS持たせ忘れるし。。






息子はですね、ちゃんと小学校の下駄箱前でしっかり待っていました悲しい悲しい悲しい






よかった。。ほんと良かった。。






お弁当生活もあと1日。

早く給食始まってくれ。





早く学校生活に慣れたい、母と子であります🥹