私、インフルエンザでした | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

入学式前日に熱が出て、父もいたこともあり私だけ隔離して、息子の入学式は私だけ欠席し、祖父と二人でさんのした息子。





熱が上がってから病院に行ってなかったこともあり、平熱に下がりましたが再度病院に行って診たところ、、私インフルエンザA型でしたガーンガーンガーン







入学式、ほんと行かなくて良かった。。

安定剤もしっかり飲むようになり、変に怒ることもなく、変に不安になることもなく、見かけ上は普通に過ごしています。

普通じゃなかった。。今週は体調不良でほぼ寝てました。。

おかげで心身ともにだいぶ回復。

睡眠は大事だね。






寝てばっかりだったので部屋が散々でございます。あれまくり。。

洗濯物の山でございます。。

ご飯はお弁当などだったので、炊事場はマシですがゴミがどっさり。。





今日は無理せずゆっくり休み、明日から頑張ろう。





インフルが去るのと共に心も元気になりますように。。