入学式母欠席。。 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

なんなの。バカなの?!





私、風邪気味だったので、内科に行って薬処方してもらったのですが、

息子の入学式前日に熱が出まして。。。

入学式当日に38.9度悲しい悲しい悲しい





私、入学式欠席しました😭






たまたま父が一緒にいてくれたので、

息子は祖父と一緒に入学式におねがい





ほんと助かった✨

後で息子のクラスの名簿をもらったのですが、

息子のクラスには誰も知ってる子がおらずガーン

ただ入学初日に席が前の子と友達になったようです。





保育園のいじめっ子と同じクラスにならなかったことがわかり、かなりホッとしました✨





安定剤のせいか熱が引いてきたせいかだんだん体調も復活してきました✨

1日前によくなってたらな😭





来週からお弁当週間&金曜日は出張滝汗

とりあえず今週は体調悪すぎて仕事にならなかったので、なんとしてでも日曜までに元気になるように頑張ります🙇