入学準備、終わってなかった。。 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

息子は4月から小学1年生です。





今年の2月に小学校から説明を受け、

説明会を受けた週の土日には買い出しをほぼ完了していた私。





先週息子の卒園式も無事に終わり、

今持ち物や提出書類で不備がないか確認しています。





早速。。提出書類、全部書いていないことが発覚。。登校班や登校経路も書く欄があり、集団登校だから聞かないとわからない。。





確認しておいてよかった。。

明日のお昼にでもご近所の方に聞いてみよう!






それから、名前を書くためにアイロン使って貼るシール?みたいなものを紛失していることもわかり、これではカバンや袋に名前が書けていない、、やっぱり抜けてる私です悲しい




ダメダメだ。。

恥をかくのは息子なので、、はじめくらいは頑張ろ悲しい