神奈川県~大涌谷~ | HANAeve旅日記

HANAeve旅日記

子育て主婦業仕事️に一段落中
行ける時に行きたい処へ
自分らしく飾らず…節約旅を楽しんでます✨
※47都道府県上陸達成済✌️

やりたいこと:いつか ゆっくり日本全国良い所発見車旅

弾丸車旅 雷第20回目OK爆笑
丸レッド2日め(午後)


大涌谷に来ました🚐💨





↓いただきまぁすラブ

あしあとTVで見るたびにPC1度は行ってみたいキラキラと思っていた場所だったので…道中ワクワク笑いでしたおねがい
有名観光地!!だけあって気づきお土産館のレジも長蛇の列🧍‍♀️🧍‍♂️🧍だし〰️お目当てハッの黒たまごおでん真ん中もまさかの売り切れガーンガーン
さすがにあせるしょげてたガックリら…パパサン!?ちゃんとGETOKしていて飛び出すハートプチ惚れなおしラブ拍手キューン
諦めていた分…余計に美味しかった唇
今回も楽しい車旅🚐ができました合格

20220504晴れ