リーズナブルにお腹いっぱいになれる中華料理店 香港 和泉店 | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

とにかく安くて量が多いと噂に聞いた松山の中華料理店

香港和泉店へ行ってきました。


香港 和泉店


土曜のお昼時、サラリーマンやおじさん

1人で来ている常連さんでいっぱいでした。

店内はわりと広くてわりとキレイでした。


日替わりランチ


私はとりあえず日替わりランチ550円を注文

うがー噂どおりスゴイボリュームですぅ~

スープがでかいよ。

この日のメニューは回鍋肉でした。


お子様ランチ


これは子供が注文したお子様ランチ550円。

なんと日替わりランチと同じ値段・・・

日替わりで得した分これで損したって感じです。。(´д`lll)

お菓子でごまかしすぎですよね?

手抜きしすぎです。

これなら300円ぐらいでいいんじゃないかと思います。

まぁお子様ランチを頼む方が間違ってました。

やっぱり子供は親の取り分けぐらいで充分。


中華そば


中華そばは・・・450円ぐらいだっただろうか?

味は・・・という感じでした。


カツ丼


カツ丼は500円ぐらい。

やっぱりボリュームがスゴイです。

味は濃いめでまぁまぁでした。


味はともかくとにかく量を食べたい方や

お金がピンチの方にはオススメしたいお店です。


  • 香港 和泉店 (ホンコン) 
  • 松山市和泉北1-4-20
  • 089-948-0013 
  • 無休 
  • 11:00~23:00