ダンナのマッコイジーンズ | モンキー125とおでかけにっき

モンキー125とおでかけにっき

バイクに乗って30年過ぎました
一生乗っていこうと思っています
モンキー125に乗っています
ツーリングやキャンプやアウトドア道具や
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログです

ダンナのリアルマッコイのジーンズ


香川の健康ランドへ一泊旅行したときに

クールカッツという店で購入したのだけど

カットが短めで初めからどうも気に入らない様子だった。


いつもバイクに乗るときに履くジーンズ

ダンナはエンジニアブーツを愛用しているので

ジーンズは絶対ブーツカットと決めている。


普段スニーカーの時は気にならないが

ブーツを履くとどうしても短いのがカッコ悪いらしい。


私が履いてみるも

あまりにも丈が長すぎて殿様のようだし

足の細いダンナのジーンズは太ももがパツパツでカッコ悪い。


結局オークションで売ることにした。

約2万円もしたのに・・・


良かったら誰か買ってください。(。-人-。)

THE REAL McCOY'S リアルマッコイジーンズ 615Z ブーツカット W29 THE REAL McCOY'S リアルマッコイジーンズ 615Z ブーツカット W29