昨日の日曜日、矢切のメンバーと市川の旧車フェスと花見をしてきました

11時に市川図書館で待ち合わせ

FCや86もそろそろ旧車仲間入りか

この86は4連スロットルに改造されています

T型フォード

恐ろしく大飯食らいでだそうです

僕がまだ赤ん坊の頃の親父が使っていた

納品の配達とかオイラが夜泣きした時、電車を見せに行くとピタリと泣き止んだという

これとミゼットを乗り継いでダイハツの軽四輪トラックからトヨタのパブリカ

コロナ5ドアセダン、バイオレットバン、キャブスター、ブルバード4ドアセダン

それから軽バン一筋

親父のクルマ遍歴は

このマー坊は、いまだにコアなマニアがいるな

良いなぁ、ラットスタイル

本当の天然物

ミツオカのオロチ

俺は欲しいとは思わんな

おフランスの車は2台だけだった

すんげー、ロングノーズだな

これさぁ、コインパーキングでハイドロでぺしゃんこにして

出て行く時、車高を上げりゃシカトして出て行けるかなぁ

モーガンですな

ルパン三世の車がこれだと勘違いしている人がいるようですな

常連さんです

これまたコアなマニアがいます

国産旧車

これらも常連さんです

トラ2

秘密クラブトライアンフ友の会の会員ナンバーは幾つかな(笑

S8のクーペ

なかなか珍しいね

チェーン駆動だそうです

ピョコンってケツが上がるって聞いたことがあるけど

それはショックが抜けてる車だけらしい

これも大変珍しい車

何!!どこがって

スバル360なんてどこが珍しいって

普通にいるじゃんと思うでしょう

よーく見れば分かるよ

ヒント、ワイパーの位置までは変えていないんだよなぁ

このあと矢切ポタリング俱楽部の花見を妙典の河川敷でしてきました

僕はこのあと司令と本八幡のフーディカルで二次会、我が家で三次会をもようしました

今後の矢切の活動は今月中に霞ヶ浦の予科練記念館サイクリング

4月に入って、新年度新年会を開催します

ツアーコンダクターは、会員ナンバー4番のたろうさんにお願いする予定であります

蒲田の温泉で汗を流し整えてから取り敢えずクールダウン、それから本番です

来るものは拒まずですので

ご参加希望の方はコメントを残してね