フィンなエアバスやりたいなぁ。
久しぶりに戦車もいいなぁ。スチュアートがあるし。
なんて嬉しそうに悩んでいましたが、工房の片付けをしてて「現実」というものに遭遇。それはお手つきキット…
MIG21は進行中としても、
○ポルシェ956
○パチコンの情景
○松山城
うーむ…。
とりあえず、年度内(3月まで)にこいつらをやっつける!!
という目標で逝かせて頂きます。
こいつらが居座ってるもんで、工房が狭くてイカン。というのが動機だったり(笑。
-----------------------------
じゃあ、とりあえず956だ。
これはボディ(カウル)の表面かどうも上手くなくて停滞してるんですね。
リアカウルは先日サフ吹いたので、今日はフロントカウル。
上手くないとこを磨いちゃサフ。磨いちゃサフ。

だんだん表面は良くなってきましたが、かわりにモールドが埋まってきました。
でもボク頑張るから!
・・・
ところで今日ですね、エアブラシを買おうと思っていたんですわ。
今のところクレオスの0.2と0.3の2台体制なんですが、これとは別にメタルカラー用のが欲しかったんです。メタリック専用なら使用頻度も少ないし、クレオスのプロスプレー(3150円)でも買うべぇ、と思っておったんですね。
買い物の前に用事があって知人宅にお邪魔してたんですが、そこでふと「○○さん中古でいいですから使わなくなったエアブラシありませんか?」と冗談半分で言ったところ、「じゃあこれ使わないからあげる」とポンと頂いちゃいました。

新品でありますよ!
こんなイイ物もらっていいのでしょうか??
まあ。折角なので使わせてもらいますが。
気をつけよう 軽い言葉と三倍返し
…意味不明