タワーが我が家の人気スポット | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

広太を我が家へ迎えた際、

タワーを2本に増設しました。

 

 

雄大が来ることになって

もう1本どうかなぁと考えましたが、

場所が取れずに断念しました。

狭くてごめんね〜。

 

 

茜ちゃんは夜はおじいちゃんと寝るので、

ハンモックを昼間楽しみます。

音譜音譜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「ハンモックは怖くて使えなかったの〜」
「あたしも〜」

「にほんブログ村

 

 人気ブログランキング

「オイラも〜」DASH!

人気ブログランキング

 

 

【追 記】

茜ちゃんが初めてハンモックで寝てくれた

時は嬉しかったな〜。

うちに来て50日くらい経った頃でした。

生後5ヶ月ですラブラブ