広大、空へ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

広大をお見送りしました。

 

 

骨は他のみんニャと一緒に、

いつの日か父ちゃんと

土へ還る予定。

 

 

「それまでは

オイラのシッポの欠片が

カプセル怪獣として

ずっと父ちゃんと一緒なのだ

ぐふふ」

 

 

雨の中、きっと光ちゃんが

迎えに来てくれたことでしょう。

「濡れるのいや〜ん、広大はいつまでも

世話をやかせるわねぇ」ラブラブ

やさしい声が聞こえるようです。

 

 

 

広大を好きになってくれた皆さん、

今までありがとうございました。

私ひとりでは与えてあげられない

たくさんの愛情を注いでいただけて、

広大は本当に幸せものです。

 

そして広大がうちの子になってくれて、

私はもっと幸せものでした。

 

12年と2ヶ月、

かけがえのない時間をありがとう広大。

 

 

 

「それじゃあもう行くよ。

バイバイ! またね〜」

ラブラブ