広大 お祝いをスカされる | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

むかっ「なんでだよー!」DASH!

昨日誕生日だった広大。

お祝いもプレゼントも延期と知って

怒りオヤジです。

 

 

「父ちゃんのバカー! プンスカ!」DASH!

怒って広大ハウスにお籠もり。

むかっ節分むかっ

これはもう、お祝いだけでも

しないと収まりがつきませんな。あせる

 

 

ごめんな、広大、

今夜はお刺身にしますよ。

「やった!」音譜

 

 

「早く夜にならないかな♪ ワクワク」

寿司

 

 

出窓では、

父さんの代わりにカランコエが

花を咲かせてお祝いしてくれました。

 

 

「広大おめでとう〜♫ラララ〜♪」

「ありがとうビックリマークお花は広大のともだち」

 

 

「お刺身ですって?」

桜も待ちきれないようです。

 

 

 

広大は12歳になりました。
めでたし!
お祝いはお刺身とともに改めてまた。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング

広大は私が育てました

いじめてたくせに〜(`ε´)