ずいずいずっころばし | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

猫飼いさんあるある

音譜ずいずいずっころばし

ごまみそ……

 

 

「ズイ!」

 

 

何故か指を入れたくなる

魅惑の隙間。

怒ってるような顔ですが、

チロチロ舐めてくれました。

「ヤメなさいよ〜」って、

噛み付きたい気持ちをガマンして

くれてたのかな。(^^ゞ

 

 

散歩中にシロクロ発見。

 

 

スラッとしてカッコいい〜。

 

 

左のお宅へスルンと消えていきました。

 

 

エスカレーターの手摺りには

多くの菌がいるそうな。

脚が悪いとどうしても掴んでしまうので、

上下に消毒液が置いてあると

安心出来ます。

 

昨夜はピリ辛こんにゃくと

そうめんが我が家の夕飯でした。

 

 

オリンピックまで一週間を切りました。

もはや迂回禁止〜。

 

 

「とっぴんしゃん!」音譜

広大はまだ遊んでたのか〜。

(^0^)

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

けっこう猫たちの嫌がることを
やってしまってる我が家を

応援してやってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

オイラも桜もガマン強いほうなのだ〜

父ちゃんは猫の気持ちが

わかってないのだな〜」

 

追記:本日、鼻炎復活汗

と思ったら東京は昨日梅雨明けでした。

なるほど。