猫漫才〜今日はサイクリングの日 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「梅雨ですなぁ〜」

「ホンマやね〜」

 

 

「この時期は家で牛丼を食べる

人が増えるそうでっせ」

「ホンマかいな? なんでやねん」

 

 

「つゆだく(梅雨宅)にして〜言うてね」

「なんやそれ!

やめさせてもらうわ」

 

 

 

自転車自転車で行きたい場所は?

 

昔よく遊びに行っていた

川崎の野良猫一家「おにぎり君ファミリー」に

会いたいなぁ。

膝が持つのか不安で、

川崎市との国境を越えられなくなって

久しいです。

 

電動機つき自転車欲しい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

多摩丘陵に住んでいるため、年とともに
坂超えが難しくて行けない場所が
増える一方の我が家を

応援してやってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

「昔は府中の森林公園や稲城市のお山とか、

けっこう遠出してたのにね〜」