光ちゃんへの報せと 広大に驚きの事実 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「光ちゃんにお手紙が来たのよ〜」

 

 

「なにかしらね〜」

 

 

光ちゃんが生きていれば

来春には中学生。

進研ゼミから受講のお誘いでした。

 

 

桜とお揃いの制服姿、

見たかったなぁ〜汗

「あたしはセーラー服がいいわ〜」

 

 

「スカーフ外して、

スカートはかかとまで長くするのよ〜

ウヒヒヒ〜」

昭和のスケバンだよ。(;゚ロ゚)

 

 

そして広大にも

驚きのお知らせが届きました!

「なんら〜?」

広大の誕生日は3月4日。

早生まれだってコトに

今まで誰も気付かなかったんだ。

 

 

広大は来春から小学5年生じゃなくて

6年生に進級です。

「どひゃーーーっ!」

4年生の残りと5年生のぶんを

4月までに勉強しなくちゃね。

 

 

「ということは春から最上級生だゾ。

メイちゃんの先輩になるんだな〜

ぐふふふ」

勉強のことは聞こえてないようです。

(^_^;

 

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

ワンニャン小学校では
どんな授業をしてるのか気になる我が家を

応援してあげてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


 

人気ブログランキング

「あたしと広大、

春から同級生ってコトね〜」