桜は幸せだろうか | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

父さんの横で、

なんとも言えない表情の桜。

 

 

桜は幸せかい?

「しあわせ〜?」

 

 

「ふが〜!」

難しいことを考え出すと、

すぐ関係ないことを始めます。

 

 

自慢のピカピカの肉球。

 

 

「あれ? ニャンだったかしら?」

 

 

「まぁいいわ〜」

 

 

昨日は雨に濡れました。

駅前のバスもタクシーも

乗り場のベンチに屋根無し。

 

朝起きたら風邪の症状が出てしまい、

きょうはずっと寝てました。

 

 

なにも考えたくないので、

ゲームをしては寝て、

起きたらまたゲーム。

おかげでトロたちに

浴衣を買ってあげられました。

バナナ

 

 

 

ランキングに参加してます。

下のバナーをポチポチッとクリックして、

熱が出ずに35度8分と

低体温症だったワタクシを

応援してやってくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

「お父さん、寝てるだけで

もうよくなったから、

マンガの続きはあした描くそうよ〜」