夕焼けと猫たち | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

桜はホントに寝てばかり。

夕方になって、

ようやく眼がパッチリ開きました。

 

 

とくにきょうは、

夕べ深夜に謎の運動会を開催していたので、

よく眠れたようです。

 

 

朝日と夕焼けを愛する女。

 

 

広大はひと仕事終えたところ。

 

 

朝、植物たちを

父さんと一緒にベランダへ出して、

夕方に家の中へ戻すのが日課です。

 

 

そろそろ出しっぱなしでも

いいと思うぞ。

「そだねー」

 

 

その後、隣の部屋へ移動して、

ふたりでなにか話してました。

「夕ごはんは何かしらー」

「おいら、シチューがいいなぁ」

 

日の入りは6時。

けっこう日が長くなってきましたね。

 

 

 

 

 

またランキングに参加してみようと思います。

よろしければ下のバナーをクリックして

応援してくださいませ。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「ハナミズくっつけたら引っぱたくわよ、広大!」