2019年の運勢を占おう! | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 
アメブロの新年企画
ゲッターズ飯田さんの占いサイトで
今年上半期の運勢を見てもらいました。
生年月日での占いです。
 
「あたしの運勢?
お昼寝がいっぱいできれば満足よ~」
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 

大胆なイメチェンが

新しい出会いを呼ぶ

 

「これでいいのかしら?」

 

どんな出会いが待っているのでしょう?

 

 

 

「オイラは健康がいいな。

元気でいたいよ」

 

広大

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 

モテ期が目前!

 

「モテてぇー!」DASH!

 

いいなぁ~。

広大の運勢もよさそうです!

 

 

あなたのタイプと運勢をチェック

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
 
 

おみくじも引きました。

こちらはブログの執筆者である

私の運勢になります。

 

 

やっぱり健康が引っかかってきますね。

気をつけます。

 

 

ハート2019年Amebaおみくじを引くハート

 
 
「ぐふふふ~、モテ期~」ドキドキ
広大、コーフンしすぎて
目がイッちゃってるゾ。(;´Д`)/
 
 
最後に桜姐さんの睨みで
邪気退散を願いましょう。
 
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ