愛しのトナカイたち | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

広大の、

小さすぎたトナカイセーターを

カーディガンに

リメイクしました。

 

 

「へへへ、袖を通せるように

なったんだよ」

 

 

分かりづらいですが、

左右にボタンがついてまして、

ヒモをかけて

前が留められるようになってます。

 

 

そこへ桜がやって来ました。

鼻チュ〜 ラブラブ

 

 

桜にもいいものがありますよ。

「え? なにかしら?」

 

 

トナカイの角〜音譜

ネックウォーマーにも

なりますね。

 

 

「全然いいものじゃないわ。

大きすぎるし」むかっ

桜の眉間にシワが!

 

 

ブカブカなため、上を向くと

後ろへ倒れてしまいます。

 

 

桜を見つめる広大の顔 ラブラブ

 

 

おなかだとちょうどよさそう。

 

 

今度は羽根のように見えます。

「ネコ版ペガサス……

ペガニャスね」

 

 

「でも、バランス取りづらい〜」

「ブニャッ!」

広大の頭にペシン!DASH!

 

 

桜がゴロンゴロンする度に

トナカイの角が

広大の顔にペシン、ペシン!DASH!DASH!

でも、桜のやることには

じっと耐える広大でした。

 

 

広大の頭にも大きいかな?

「ビミョ〜」

 

 

耳の上だとピッタリ……ですが、

耳が折れるのは

「イヤだよ」と言うので

こうなりました。

 

 

トニャカイですな。

 

 

「やっぱり上向くと倒れちゃう」

しょうがないね。

 

可愛い写真をいっぱいありがとう。

 

 

「クリスマスプレゼントに期待だわ」

「お刺身かな〜」

 

お楽しみに〜。