一昨日は映画の日 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

「とうちゃん、おやすみ〜

「おやすみ、パパ」

おやすみ〜。

 

 

愛しのベイビーたちを寝かせた後で……

 

 

 

今年見た映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年はあまり観ませんでした。
観たのも全部TV……まぁ、それは
もう何年も変わってませんが。(^^ゞ
 
最近は、あまり考えなくて済むような
娯楽作品ばかり観てます。
どんどんアホになっていきますな。
(*´ω`)
 
確かこれが今年最初の映画。
意外と面白かった。
でも、コングが出てくるまでの
30分あまりがひたすら退屈。
これから観る人は早送り推奨。
 
 
何十年ぶりかで楽しみに観ましたが、
とんでもないク○映画でした。
ちなみに主人公はケンカ自慢の密猟者。
 
 
こちらはケンカ好きの青年が
殺人鬼になっちゃった話。
これといった物語はありませんでしたが、
若い役者さんがみんなよかったです。
 
 
期待外れ。
 
 
モーガン・フリーマンが悪い役。
 
 
モーガン・フリーマンがいい役。
 
 
悪徳不動産屋が仕組んだ営利目的の
連続殺人事件は、発覚せずに
事件にすらなっていなかった。
これを、実行犯であるヤクザの告発によって、
新聞記者が暴こうと奔走する物語。
お金に困っておじいちゃんを売っちゃった
電気屋さん一家に、
「次はお婆ちゃんいっちゃおう」と、
今度は若夫婦をそそのかすのが
怖かったよう。(;゜ロ゜)
 
 
クロエが大人になってた。
 
 
 
たぶん、これ以外に観た映画は
数本だと思います。
覚えていないのは
つまらなかったというよりも、
老化が進んでいるのです。(;´Д`)
 
 
今年はドラマのほうをよく観ました。
アメリカのドラマが多かったですが……
 
今はこれがいちばん楽しみ。