ハッピーバースデイ♪ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「きょうはお友だちが

3にんも誕生日ニャのよ〜」ラブラブ

 

 

Hanaさん家のメイちゃん

7歳になりました〜♪

 

 

29QLoveさん家のラムネちゃん

6歳になりました〜♪

 

 

まぐろさん家のエイトくん

2歳になりました〜♪

 

 

 

「みんな、おめでとう〜」ラブラブ

 

 

「いつもなかよくしてくれてありがとう〜!

これからもヨロシクね〜」ラブラブ

 

みんながつけてるお祝いのオシャレ首輪は

29Qさんが作ってくださいました。

 

ありがとうございます!

マンガのお礼とのことですが……

どうかお気遣いなさらずに〜。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

お披露目会はまた改めて。

広大の首輪はスペシャル仕様なんですよ♪

 

ところで……

 

 

29Qさんは

おうちの白猫姉妹には似合わないとのことで

白い帽子も送ってくださったのですが、

 

これは……

 

 

2015年にメイちゃんが立ち上げた

新興宗教のシンボルでは……!

 

不思議な縁を感じました。

 

もちろん入信します。

ナ〜ム〜♪

 

 

 

ぶーぶー



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキング

 

みんな、健康でいい年にしてください。

ではまた〜