お友ニャち〜ジルちゃんとクレアちゃん | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです


ブログを始めて間もなくお友達になっていただいた、
ぴよこさん家のお嬢さんたちです。



広大に似てるなぁと気になったジルちゃんと、
淡い色合いがとっても素敵なクレアちゃん。

ふたりとも桜・光と同い年の6歳、広大より一つお姉さんです。
我が家と違って穏やかなな佇まいは環境の違いでしょう。
しかし先日、もっと大きな違いを知りました。



ジルちゃんはなんと3キロと、とってもちっちゃかったのです。

広大は現在7.9キロなので、4割くらいの大きさ。
調べてみると、広大の生後5ヶ月サイズ!
あの頃の広大がそのままなんて……可愛い~



そして姉妹のクレアちゃんはもっと小さい2.6キロ!
ミニマムサイズの可憐なお姫様たちなのでした。



これからも、
広大、桜、光と仲良くしてあげてください。



ジルちゃんとクレアちゃんのママのぴよこさんは日本画家。
ふたりを描いた作品をたくさん発表されています。
と~っても綺麗ですよ。
なかよしパパさんはバイク乗り~

ぴよこさんのブログ

「ぴよこのおへや(日本画ブログ)」
http://ameblo.jp/neko-piyoko/




ポチの応援、いつもありがとうございます。

今回は下の「赤ちゃん広大もご機嫌バナー」をクリックして、
猫たちのネット交友録拡大にご協力を~。(。・ω・)_旦~~




ついでにこちらも押していただけると嬉しいです。



ではまた~。