絶対に最後まで育てないようなところにいた

アオスジちゃんは

連れ帰って自宅のシロダモに放し飼いに・・・

 

それこそこんなサイズの子ね下矢印

 

 image

 

毎日食痕を追って無事を確かめてても

 

やっぱりいつの間にか行方不明・・・

っと思ってたら

 

image

 

image

 

見つけました~~~爆  笑

 

もこのサイズだったら保護しても大丈夫OK

 

一瞬このまま外で・・・っと思ったんだけど

絶対に後で後悔するはずなので笑

 

そして先日自然公園で保護を見送った子・・・

 

場所からしてもその子だと思うんだけど

 

image

 

image

 

見た目がキレイにはてなマーク

だったので連れ帰って来たてへぺろ

 

近くには他にイモちゃんの姿はなかったので

傷だったのか

はたまた今後何かが起きるかもしれないけど・・・

 

 

さて、ここのところやっとナミタマちゃんを

順調に見かけるようになったんだけど

 

image

 

数日でかなりがこんな風に空っぽに泣

 

うちでは今までこんな被害はなかったんだけど

(タマゴちゃんはほとんどちゃんと孵化してたので)

 

これって犯人は誰なんだろうはてなマーク