越冬の最後のナミちゃんが残念な色になって

越冬ちゃんが全て終わったと思ってたんだけど

 

なんと昨日・・・

 

image

 

えええっはてなマークはてなマークはてなマーク!?

 

なんとエビガラちゃんびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

image

 

出てこないからもうダメだと思ってたのでビックリ

 

(スズメガちゃんは寄生があっても土の中なので判断が難しくてアセアセ

 

ちなみに可能性はほとんどないと思いつつ様子は気にしてたんだけどてへぺろ

 

っという事はまだ出て来る可能性がありそうだけど

さてさてどうなるか虫めがね

 

 

あっ、昨日のカラスザンショウのナミちゃん

 

予想通り前蛹ちゃんになってました

 

image

 

色々あったけど笑頑張れグラサン