1月・2月 活動の様子 | ●じゃがいもの家 ブログ●

●じゃがいもの家 ブログ●

こんにちは!じゃがいもの家でのいろんな出来事を
紹介していきます。

1月 新年会

 

今年も頑張ろう!と新年会を開きました!

美味しいオードブルと巻きずしを食べました。かくし芸の披露もありました。

マジックショー、カラオケ、ダンスそれぞれの個性があふれたかくし芸でした!

 

1月 福男・福娘決定戦

 

新春ラン、イタイワニーなど、さまざまなゲームの

総得点で福男を決めます。最後には、くじ引きがあり・・・

今年も大逆転が起こりました!

 

2月  エンジョイぽてと

 

2月のエンジョイぽてとは、他の事業所のメンバーさんもご招待し、

へらなどを使っておもちの絵をひっくり返し、点数を競いました。

また、鬼退治ゲームもしました。大盛り上がりでした。

 

2月 オセロ大会

 

2月の一か月間総当たりのオセロリーグ(じゃがリーグ)を開催しました。

想像以上の白熱した戦いが見られました。

優勝者には、トロフィーが授与されました。

 

じゃがいもの家で作ったタペストリーなど、「道の駅みき」や市役所内コンビニ「たんぽぽ」で販売しています。また、電話やFAXでの注文も受け付けています!