11月・12月活動の様子 | ●じゃがいもの家 ブログ●

●じゃがいもの家 ブログ●

こんにちは!じゃがいもの家でのいろんな出来事を
紹介していきます。

11月 じゃがじゃが感謝祭

 

じゃがじゃが感謝祭を今年も開催することができました。ドラムをバックミュージックにダンスを披露しました。

大いに盛り上がりました!

来年も開催を予定していますので、ぜひお越しください!

 

11月 ボーリング大会

 

 

阪神タイガース優勝記念ということで、いつもと少しルールを変えて行いました。

一本だけ得点が倍の阪神タイガースのマスコットのピンを作りました。

 

 

12月クリスマスパーティー

 

クリスマスパーティーを開催しました。音楽DAY・松ぼっくりでクリスマスツリーを作ったり、クリスマスケーキもあり皆で楽しく食べました。

 

12月 忘年会

 

カラオケ・椅子取りゲーム・ビンゴ大会など様々なイベントで、

盛り上がりました。ビンゴでは豪華景品が当たりました。

 

じゃがいもの家で作ったタペストリーなど、「道の駅みき」や市役所内コンビニ「たんぽぽ」で販売しています。

また、電話やFAXでの注文も受け付けています!

干支飾りは年内に1000個完売しました。

買うことができなかったとたくさんの声をいただきました。

11月中にご連絡いただければ、量産いたします。

たくさんのご購入ありがとうございました。