返事は! | 室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介

室原うきの切り絵と南小国町の自然と毎日の紹介


こんにちは!  室原です ニコニコ


いやぁ~~ 降りましたねぇーー


地震では裏山の岩が崩れ落ち 蔵によんかかっています

蔵の中を見ると壁の板が岩の形でボコッと出ています


ま、しょうがねーな・・・・・自然の災害いじゃもんなぁーー


私有地で人が住んでないから 保障なしです

岩もそのまんま

蔵は土壁だから壊して古墳みたいにジワッ~とこずんでおこうと思います


あ!!蔵の屋根をそのまんまかぶせておけばいいか!!



岩は草でも生えて大きな庭石と思えば風情があるかも (;^_^A



と、非常に楽天的ですが・・・・・四畳半くらいの大きな石が二つとあとゴロゴロ




かたずけるとなると いくらかかるか見当もつきません

さすがに蔵を崩すのは業者に頼まないとですねーー



寄りつかれるようになったらお見せしますね




昨日 衣笠だけが自宅前にできてました

夕食後皆で観察





美しい・・・・

調べてみたら食べられるそうです


食べんバッテン (*^.^*)


食べてみろうとかうちのお母さんに言ったら卒倒するバイ \(゜□゜)/





衣笠だけの鑑賞会終わりミニ散歩





今、上の姉ちゃん達の会話 チョーおもしれぇーーーーーー


姉ちゃん 「みーちゃん!返事しなさい!!!」


妹  「はい、はい」


姉ちゃん 「返事は一回!!\(*`∧´)/  一回バイ (  ̄っ ̄)」


妹  「・・・・・」


姉ちゃん 「返事ーーーーー!一回ーーーーー!」


姉ちゃん 「わかったぁーーー(  ̄っ ̄)」



あらためて




姉ちゃん 「へ・ん・じ・ はーー!!!!!!!」


妹  「・・・いっかい・・・」


そばで聞いてて思わず噴出しました


いいなぁー 子供って


未知の世界です