トライ1193 ダイバークエスト 第3週公開 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。





たまには更新しないとねw

今日からダイバークエストの第3弾が始まりました。相手はユッキー、シャフリ、タイガみたいですね。



ユッキーを倒すとバスターガンダムが開発可能。
条件は10000以上のダメージを与えると条件クリアなので比較的簡単かな?


ビルドのバスターはHPが多めのステータスで逆襲やドライブレイズが魅力的ですね。超狙撃はバスターらしいイメージ。




タイガーウルフを倒すとブリッツが開発可能。
アビリティを発動させるな!と少し難しいかも。

これが



既存のブリッツとは違うらしいですね。
開発してみるとステータスはほとんど同じみたいですが…笑




3人目はシャフリ。

シャフリを倒すとデュエルが開発可能になります。



デュエルはビルドアクションが非常に優秀なので作っておいて損はないので是非!


…ふと思ったんですけど、これってクリア条件満たしてクリアすると前のキャラクターに戻れないんですよね?

開発せずにクリアするとバスターとか開発出来なくなるのかな?

やってないからわかんない…(^_^;)


トライエイジのビルドのステータスは詳しくここをご覧ください〜

明日は休みなのでトライエイジしてきます!





今日は休戦〜笑笑