トライ1168 2度目の岡山遠征 | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。





こんばんは。広島県内、かなり水没が激しくて道路状況がかなり乱れてます。在来線もしばらく運休で新幹線のみ動いてるという状況でした。コンビニとかスーパーの商品が全滅でしたし、陸路もダメみたいですね…うちの地元は奇跡的に被害を免れてましたけど





これが近隣の現状らしいです。これやばいよなぁ…。そんなこんなで大変な状況ですが明日もいつも通り仕事です…笑


さて、本日は休みでした。本当は島根や鳥取のどちらかに遠征に行こうと思ってましたが土砂崩れの影響などで行くことはおろか地元から出る術がほぼない状況でしたので大会は諦めてたんですが…新幹線だけは動いていたので新幹線に乗って岡山まで遠征に…笑







新倉敷に着きました。

着いたは良かったんですが…






在来線全滅…?


終日運転見合わせでしたのでお知り合いの方に迎えに来ていただき





大会参加。見事に1番を引き当てました!










そして一回戦敗退( ´_ゝ`)


敗因は名前ですね…笑

ただそのおかげで抽選は通れたのかもしれない…?w



大会が終わるまで6時間…本当に長丁場でした。





パックはZ。箔ありだと嬉しかったかなー。







その場でトビアのPを安価で譲っていただき






そのままフリー対戦!













いやぁ…どれも楽しかった〜。皆さんありがとうございました!

抽選も通れて久々に充実した日だったなぁ…と思います。普段話せない方々とも話せましたし♪


やっぱり遠征っていいですね〜。あとエースバトルも楽しめてますw

もう少し対戦したかったですが大会時間長スギィ!!

また遠征するのが楽しみ。


明日も仕事頑張ります.°(ಗдಗ。)°.