これが最後のオペ室になれば… | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。


もうすっかり春になってきました。



今日は治療のために体に埋め込んだポートというものを摘出する手術をしてきました。


もう治療をしなくなりましたからね。


これを摘出するのはいいことと言われましたが、それでもやっぱ怖い(笑)


特になにもなく終わりましたが、さすがにちょっと痛みますw



久しぶり…約3年ぶりにオペ室に入りましたが相変わらず無機質でした。



しかしラジオが流れてる謎(笑)



麻酔が痛かったなぁ。


あと昔の事をいろいろ思い出して思わず吐いてしまいました…。


今でも鮮明に覚えてますが、やはり明確に思い出すところに来るとキツいものです。



当時の自分は17才でしたが、よくあれだけの事に耐えてたな…とふと考えましたね。


でもその頃の記事を見返すとやはり精神的に不安定な時期だと今では思います。


しかしその時を思えば、今の自分は幸せな人生になってたり。


病気になる前よりもすごく幸せです。


いろんな経験があるからこそ、そう思えるのかもしれませんね。

とはいえ…もう白血病にはなりたくないな…。







再発が怖いですが、これが最後のオペ室になることを祈りながらこれからも頑張って行きたいです。