6月2日〜6月8日に投稿したなう | ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの観察日記・終

ぼたもちの日々を観察した日記
今はトライエイジ中心に書いてます。

2020年12月29日を待ちまして更新を終了しました。見てくださった皆さん、ありがとうございました。



友達にデュエマやろうぜ!って言われた
6/3 12:52

たとえしんどかろうが…これで最後だ 乗り切ってみせる
6/3 14:42

更新 http://s.ameblo.jp/jagaimokoomoroi/entry-11869691928.html 通院終わり やりきりました。
6/3 18:42

>>姫宮凱
愛される木場 愛されないブドウ野郎
6/3 21:29

やっぱティガ&ダイナの映画はいつ見てもいいなぁ…
6/3 21:30

乗り切るものは乗り切った!稼働日はいっぱい楽しむぞー!!
6/3 21:56

>>けぃたろう
ありがとうございますー 試験も含めていろいろ終わったので木曜くらいは羽を伸ばします(苦笑)
6/3 22:12

>>ミドタロス
もう廃れてるような
6/4 8:46

トライエイジのビルドミッションをやるとICが破損するらしいけど…ガチならスルーしよう。なんかTwitterでも大英傑のICがふっとんだと書いてあるから嘘では無さそう
6/5 5:53

>>SENRI
大丈夫ですか?自分も死ぬほど辛いのでお互い療養しましょう
6/5 7:29

俺のことを知ってくださっている方と筐体で会えた。嬉しい。でも俺ってさん付けされるような人間でもなんでも無いんだけどなぁ(笑)
6/5 11:42

大怪獣に子供達が集まっている。楽しそうでいいね
6/5 15:45

IC破損が怖いからここら辺で撤退 この調子ならお詫びでずっと三倍やりそうだし
6/5 17:27

更新 http://s.ameblo.jp/jagaimokoomoroi/entry-11871476289.html トライエイジ公式にビルドナックルするべき
6/5 20:16

疲れた 風呂はいろ
6/5 20:27

休もう
6/5 21:28

はやく体調よくなれよ
6/7 8:06

>>すきやき
さすがにやらねー…
6/7 14:49

>>SENRI
今はそんな元気もない
6/7 14:58

早く稼働再開しないかな
6/7 21:56

[香川といえば?]
6/7 22:03

ヒャダインってなんなの?
6/8 7:58

>>かける
半パン魂とか変な歌作るし戦隊にまで来るなんて…ヘルヘイムの森にでも行けばいいのに(笑)
6/8 8:01

敵前逃亡プロフェッサー
6/8 8:03

>>SENRI
五分前にテレビつけたらトッキュウの映画の最後の予告に何故か出てました
6/8 8:04

これまでに無いほど鎧武が盛り上がってる
6/8 8:06

>>SENRI
さっきテレビつけて唖然としました
6/8 8:07

>>ミドタロス
生命力強すぎて…
6/8 8:09

オーバーロードと手を組むとか人間を捨てたな ヘルヘイム産のブドウ野郎目
6/8 8:09

かいとさんイケメン過ぎ
6/8 8:11

これは惚れる クソブドウ(笑)
6/8 8:12

…味覚 オーズ終盤を思い出す
6/8 8:14

またゴールドカードで戦争が起きるのかな
6/8 8:24

清楚警察のコスプレに期待しておこう
6/8 8:34

>>ムーチョ@桜葉
カワルンルンとか言いながら作ればいいじゃない!
6/8 8:38

青い娘がなんか…こう…うん
6/8 8:40

>>ムーチョ@桜葉
そうだ 漫研の先輩に相談してつくってもらえば無事解決!仲も深まり一石二鳥や!!
6/8 8:42

ティガ見よ
6/8 8:43

>>ムーチョ@桜葉
完璧じゃないか…!!清楚警察のプリキュアデビューが決まった瞬間である。おめでとう!!
6/8 8:45

>>ムーチョ@桜葉
それをエースさんのコスプレをしながら製作できれば君は本物の勇者王
6/8 8:49

>>ミドタロス
(おっ……?)
6/8 8:52

>>ムーチョ@桜葉
君の勇気が試されるときだ
6/8 8:53

コスプレ見たいなー…
6/8 8:54

>>パットン 平常運転
あんま金使いすぎんなよ
6/8 8:55

>>SENRI
もちろんシルバニアですよね?
6/8 8:58

>>SENRI
あ!やられるんすか!!これは清楚警察に続いて期待大ッ!!
6/8 9:00

>>SENRI
そんなやつは兄ではないッ!
6/8 9:02

>>ムーチョ@桜葉
エースのコスプレを買いにいくのですね
6/8 9:15

>>SENRI
楽しそうだ…
6/8 9:16

>>パットン 平常運転
色の確認くらいなら文字で済ませてください
6/8 19:11

まさか日テレで虎太朗を見るとは
6/8 21:16

広瀬さんとどっちがヤバイだろうか
6/8 21:22

関係ないけど関係ないからこそ、またかよと思ってしまう
6/8 22:11

なんか関係ないやつからみたよされるからブロックしよ
6/8 22:14

>>koreこれ
なんなんですかね…あれ(笑)
6/8 22:18

>>koreこれ
暇人なのは確かかと…(^^;
6/8 22:25

>>HATENA-MAX
そういう輩もいるんだな…と許容するのも大事なことかと個人的には思います
6/8 22:27

>>HATENA-MAX
理不尽な理屈や理由で受け入れて貰えない事はよくありますからね。それは誰でもすることですし。だからこそ立場を置き換えた時にそういう意見もある…のか。と、でも考えられなければやってられません(苦笑) まあ…そういう意見もあるのはわかる。けど気にくわない。って事は多々ありますけどw
6/8 22:38

自分の好きなものを卑下されたら怒りたくなる気持ちも分かるけど、それを他の物に例えたときに自分はどうか?って言われると生理的に無理。ってなるものもあるから…正直一概に認めないやつは許さん!ってなれない。まあ…だからってボロクソに言われたりすると怒らないかと言えば嘘になるけど
6/8 22:42

>>けぃたろう
俺もです…止まらない
6/8 22:47

>>ムーチョ@桜葉
それがラブライバーになる前の清楚警察の最後の台詞だった…←
6/8 22:49

みたよしてくる奴なんなの…
6/8 22:52

>>ムーチョ@桜葉
俺はラブライバーじゃないからその台詞をしっかりと覚えておきますよ!(笑)
6/8 22:53