前回の続き。


こないだの1人休日に、豆100%で作られたゼンブヌードルで、納豆パスタを作ることにしました。




納豆は好きだし、ゼンブヌードルは体に良いし。

ウキウキしてたら、あることを思い出しました。



何年か前にテレビで、料理研究家の平野レミさんが膝でパスタを折っていたんです笑




豪快すぎるポーン


よく思い付きましたよね笑

これ、お堅いイメージのNHKの番組なのが、更に面白い笑




それを思い出して、つい真似してしまいました。


でも、お行儀の悪さに気が引けてしまって笑

ためらいながらやってしまったので、勢いが足りなくて、きれいに折れませんでした泣

細かくくだけたパスタが床にたくさん散らばり落ちました笑い泣き



何事も、取り組むなら全力でやるべきだな、と勉強になりました笑




平野レミさん、発想が明るくて面白い笑






丸ごとのブロッコリー🥦やにんじん🥕。

豪快すぎる笑笑笑



いつもテレビで見るのは、面白くて豪快なレミさん。

お家でも、忙しい中、笑いながらお料理して、笑いながら食べている姿が想像出来ます。

子ども達や家族から見たら、すごく素敵なお母さんです。