半年ほど前、20年振りに腕時計を新調した。

スマホで間に合うから腕時計をしなくなったという人も多いけれど、私は割と腕時計したい派。

習慣なので、やはり時間を確認したい時は左腕を見てしまう。

 

購入時は標準で金属ベルトだったのだけれど、どうしてもレザーベルトにしてみたくて(今まで金属ベルトしかしたことがなかったから)、最初からオプションで購入したホワイトパールのクロコのベルトに交換してもらっていた。

白いレザーベルト、可愛い~~~!ずっとこれでいく!!

とアラカン主婦、完全に自己満足ww

が、「レザーは汗をかく季節には向きませんから、また交換にいらして下さいね」と言われていた。

 

はい、おっしゃる通りやっぱり夏には向かないね。

昨日ようやく交換に。

涼しくなるまで、レザーは休憩。

 

さて、今日は朝から歯科の定期検診に行って、帰宅したら在宅勤務の夫の昼食を用意して、それからケアマネさんとの面談に向けて実家方面へ出発。

帰宅は17時の夕食開始に間に合うかしら?

そして、私は熱中症にならないかしら?

頑張れ、私~~~w

 

皆さま、熱中症には用心の上にもご用心を

そして、今日も良い一日を~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ