6月最終日。

もう6月終わり?

もう今年も半分終わり??

 

毎月、毎年同じことをつぶやく私・・・

全く進歩も生産性もない日々だけれど、この暮らしに悔いなし!!(えっ?)

 

私のこの中身のないブログ、アメトピに掲載されたことなど勿論一度もないのだけれど、時々急にびっくりするようなアクセス数があって、ちょっと震える。

(私基準のびっくりなので、大した数ではないと思いますがw)

もしや友人知人に見つかった??

その人が過去記事を全部読み返したりしてる??

見つかって困るようなことは全くな・・・・・

いやいや、ありまくりなので。

主に実家や親の話、赤裸々に書いていて、何一つ嘘はないけれど全てが真実なだけにタチが悪いw

 

もし私が、「これって私の知っているあの人のブログじゃ・・・?」って見つけたとしたら、やっぱり過去記事を遡って全部読んでしまうと思う。(←暇だから?)

親類縁者(兄弟を含む)に見つかるのだけはご勘弁だな~。

 

実際のところ、急にアクセス数が増える理由は一体何だろう?

そして皆さま、リアルな知り合いのブログを偶然見つけた経験ってあります?

勿論、最初から身元を公表されている方は別ですが。

 

今日のおまけ写真。

ジャンクフードやインスタント食品はほとんど食べないのだけれど、ポテトチップだけは別。
子供の頃から大好きで、今でも止められない。
味は、シンプルな塩一択。
 
毎年この季節になると湖池屋さんの三方原ポテトチップを取り寄せてしまうのです~~~
食べ過ぎには注意しましょう。と自分に言い聞かせながら、食べる時は一袋一気です!
 
皆さま、今日も良い一日を~
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ